Insta360 ONE X2で映像と音声がズレる場合の対処方法について

Insta360 ONE X2で動画の録画後、映像と音声がズレる場合は下記を参照下さい。

ONE X2で動画を撮影する際にMicroSDカードにデータが保存されますが、メーカーはMicroSDカードをフォーマットしてから撮影するよう、アドバイスしています。

カメラ内で行うやり方とアプリを使って行うやり方の2通りがありますので、手順をご案内致します。

カメラ内で行うやり方:
1.バッテリーカバーを開き、バッテリーを取り外し、SDカードをONEX2に挿入します。
2.電源ボタンを押してカメラの電源を入れます。
3.下にスワイプしてショートカットを入力し、左にスワイプして2ページ目に移動し、[設定]-> [SDカード]-> [フォーマット]を選択します。

アプリで行うやり方:
1.SDカードをONEX2に挿入し、カメラをInsta360アプリに接続します。
2.Insta360アプリを開き、[設定]-> [ストレージ]を選択します。
3.「フォーマット」を選択して、SDカードをフォーマットします。

英語ではありますが、上記の手順を示した画像付きの説明がありますので、参照下さい。
https://onlinemanual.insta360.com/onex2/en-us/came...

コメントを残す

x